Search
Calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
Sponsored links
カウンター
ブログパーツUL5
管理人へのメールはこちら
メールフォーム
Dalmatian 1st mini album(only 6 songs)

MusicPlaylist
Music Playlist at MixPod.com
DALMATIAN 2nd MINI ALBUM 「E.R」MV
New Entries
Recent Comment
Recent Trackback
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |-
お久しぶりです。
 ずいぶんとこちらの更新をせずに放置してしまっていましたが、更新していない間もここを見てくださっている方がけっこういらっしゃって、びっくりしました!

でも新しい情報はないのでガッカリされたことと思います(><)

2006年の12月にk-popにハマって、その事について書きたくて2007年9月に始めたブログ…今までいろいろな記事を書きましたが、おかげ様で炎上したり嫌な思いをすることもなく、やってくることができました。ありがとうございます。

少なくない時間とお金、そして情熱を今までk-popにかけてきました。

ここで出会ったたくさんの方々と、時間をそして経験を共有してきました。

一緒に話したり、食べたり、飲んだり、旅行したり、笑ったり、泣いたり、そして喜びを分かち合ったり…ほんとに貴重な時間でした。

しかし最近は、k-pop以外に映画やミュージカル、演劇、日本の音楽など、他の事にも時間を取るようになり、またk-pop自体に食傷気味だったりで、k-popの情報を追うことに疲れてしまった感じです。

もちろんまだDalmatianのことは好きで応援もしています。12/6のイベントでも、Dalmatianに会うことができてすごく嬉しかったです^^

でもFace●●okやTwi●●erなどが発達した今、「ブログ」というコミュニケーションツールの限界を感じることもあるんですよね。(と言っても、Twi●●erはあまりにもつまらないつぶやきが多くて最近全く見ていませんが…)

リアルタイムで反応があって、しかも顔が見えるお付き合いがなんだかすごく楽しいんですよね。

というわけで、ここはこのまま更新を休止させていただこうかなと考えているところです。

今はFace●●okは、セキュリティーのために検索できない設定にしてありますが、お正月3が日限定で検索可能の設定にしようと思いますので、もしも本名をご存知の方で、本名のお付き合いをしていただける場合はメッセージを送っていただけますでしょうか?

あと6時間半で2012年もおしまいです。皆さんにとって、どんな1年でしたか? 

2013年が皆さんにとって希望あふれる1年になりますよう、お祈りしています。


















posted by: みーまま | - | 17:25 | comments(1) | trackbacks(0) |-
スポンサーサイト
posted by: スポンサードリンク | - | 17:25 | - | - |-
昨年はお世話になりました。
本年も宜しくお願いします^^

Face●●ok私もやってますがイマイチ使い方が分からないんですよね〜(^_^;)
Twi●●erもイマイチです(^_^;)

DALMATIANは今年は日本で活動してくれるのでしょうか・・・?^^
| そん | 2013/01/05 7:50 PM |









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック