Search
Calendar
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
カウンター
ブログパーツUL5
管理人へのメールはこちら
メールフォーム
Dalmatian 1st mini album(only 6 songs)

MusicPlaylist
Music Playlist at MixPod.com
DALMATIAN 2nd MINI ALBUM 「E.R」MV
New Entries
Recent Comment
Recent Trackback
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
11月も下旬です。
今日はほんとに寒い1日でしたね。そしてあという間に11月も下旬です。

皆さんはいかがお過ごしでしょうか?

ここの更新も滞りがちですが、私の11月は、うーん、風邪に始まって、そして「リアルなもの」を求めていたように思います。

11/3に、娘がチラシを作った劇団の劇を見に王子へ行って、その夜から鼻水が出て喉がいたくて、風邪症状が出始め、なんとかなおったと言えるまでに丸1週間かかりました。(これは書きましたね)

そして11/10は娘が2度目のデザインフェスタ出展したので、それを見に行ってきました。

今回は土曜日だけの出展でしたが、日曜日が雨という予報だったためか、はたまた有明にある大学の学祭もあったためか、例年の1.5倍の人出だったそうです!




ほんとに楽しかったようで、終わったあとのアフターパーティーでもたくさんのアーティストの方や関係者と話ができたと喜んでいました。

娘のブログ(ここにもリンクあります^^)を見て、4年来のファンだとおっしゃってくれる方とか、去年の5月の出展を見てくれてまた来てくれた方もいたそうです(^o^)

自分の好きなことに打ち込めるなんて、羨ましいなぁと思いますね♪

そして昨日は、六本木ブルーシアターで上演されている「スリラー・ライブ」を鑑賞してきました。
その名の通りにマイケル・ジャクソンのヒットナンバーを綴っていくライブですが、超一流のボーカリストとダンサーが出演していて、やはり海外のショーの凄さを目の当たりにしました。

マイケルの生前2006年からすでに行われているライブだそうで、ツアーとして2007年から世界中を回っていて、すでに世界中で200万人が見ているんだそうです。

プレミアにはジャクソン5の次男の方が参加したり、マイケル自身もこのライブを見て高く評価していたそうです。

東京公演は12/9まででその後は大阪にうつるそうです。
圧倒的なパワーだし、観客も一体となって盛り上がるライブなので、元気のあるときに行くことをお勧めします!

でもこのライブにしても、小劇場での劇にしても、すぐ目の前で、修正やCG無しに行われるものなので、まさに「リアル」ですよね!

映画やドラマは誰もが作り物だとわかっていながら「リアルだ」と感じる、それもまたほんとの「リアル」だとは思いますが。
でも劇やショーも最高です!

昨日は東京ミッドタウンや六本木ヒルズのイルミネーションも見られました^^とっても綺麗でしたよ!!




posted by: みーまま | その他 | 18:21 | comments(0) | trackbacks(0) |-









この記事のトラックバックURL
http://mi-k-pop.jugem.jp/trackback/2249
トラックバック