Search
Calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
カウンター
ブログパーツUL5
管理人へのメールはこちら
メールフォーム
Dalmatian 1st mini album(only 6 songs)

MusicPlaylist
Music Playlist at MixPod.com
DALMATIAN 2nd MINI ALBUM 「E.R」MV
New Entries
Recent Comment
Recent Trackback
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
Dalmatianが移籍!!
 ついさっきは、「移籍!?」という記事にしましたが、たった今、公式ファンカフェを覗いたところ、2Worksから正式にカフェに書き込みがありました!!

これを見る限りでは、とても親身で、これからのDalmatianの活動を精力的にバックアップしてくれそうな印象があります。

来年の頭にアルバムを出すとか、日本での活動が増えるとか、そういった予告すべてがこの移籍を踏まえての発言だったとすると、納得がいきますね^^
なぜ突然、活動が活発化してきたのか・・・いくら「E.R」でのカムバックが素晴らしかったとは言え、ものすごく意欲的、積極的に思えたのはこういう前提があったからなのかもしれません。

とはいえ、先輩のMCモンはISエンタとの契約があるので残るらしいです。Dalmatianにとっては複雑な心境かもしれませんが、あまり詳しくわからないので、書くのはやめておきます。

いずれにせよ、これからの活動が俄然楽しみになってきましたね(^0^)


・・・2Worksですが、HPを探したら、「準備中」となっていました。どういうことなのかな??全く新しい事務所ということなのでしょうか。Dalmatian以外のアーティストの所属も気になります。
posted by: みーまま | Dalmatian | 21:42 | comments(8) | trackbacks(1) |-
私も昨日、検索したらカタカナで検索したからなのか出てきませんでした(・・;)
2Worksなんですね~

これからの活動が楽しみですね((o(^∇^)o))
| そん | 2012/11/06 11:26 PM |
こんばんは☆
そうそう、昨日事務所移籍の話を知って良い事なのか?悪い事なのか?(-_-;ウーンって、考えちゃいました。
でも、みーままさんの記事からいくと良い方向で考えていいのかな?(*^^)
MCモンはまだ契約期間が残ってるらしいですね^_^;

これからどんどん日本の活動が増えると良いなぁ!
楽しみ楽しみです(^ー^* )フフ♪
| kaekun | 2012/11/06 11:39 PM |
…ビックリ!です。
まあ、移籍は何時でも突然ですが(^_^;)
何にせよ、Dalmatianを大切にして精力的にバックアップしてくれる事務所であると良いな〜と。
これからの活動期待出来るかな〜(⌒〜⌒)
| だいだい | 2012/11/07 8:24 AM |
ほんとに急でびっくりしました!検索しても、見つからず、またもやみーままさんのブログで納得しました〜!いつも、ありがとうです!ファンクラブ立ち上げも、もうすぐですかね〜?いろんな意味でこれからの活躍に期待ですね!
| まみ | 2012/11/07 11:12 AM |
そんさん^^

そーなんですよ、「2Works」なんです(^^;
よくわからない事務所ですが、ISエンタに2名しか残らないということは、他の歌手がみんな2Worksに移るのか、それともバラバラなのかも不明です。

逆にそんさんの方で何かわかったら教えて欲しいですm(_ _)m
| みーまま | 2012/11/08 10:28 PM |
kaekunさん^^

私は最近ダルペンになったもので、前のISエンタについてはほとんど知らないですが…
でも最近の勢いやこれからの活動予告(主にサイモンくんが言っている内容ですが)を聞いていると、なんとなくたくさん姿を見られそうな気がしませんか?
ファンにとってはやっぱり目で見ることができるのが嬉しいですよね^^

ただ、あまりにもきついスケジュールとかはかわいそうですけど…
いい方向に行くよう願いましょう!
| みーまま | 2012/11/08 10:37 PM |
だいだいさん^^

トラブルがあっての移籍ではないでしょうから、スムーズにいったのならよかったですよね。
早く韓国のHPがオープンして欲しいと思います!そして日本のサイトも!!
| みーまま | 2012/11/08 10:41 PM |
まみさん^^

いやいや、もっと早く情報を知っている人はいるでしょうけれど、ダルメシアンのことをブログに書いている人がまだ少ないのかもしれません。

ずっとダルペンを通していらっしゃる方のブログはもっと早いと思いますよ〜(^^;
でもなるべく見かけた情報は載せるようにしますね^^
| みーまま | 2012/11/08 10:44 PM |









この記事のトラックバックURL
http://mi-k-pop.jugem.jp/trackback/2246
トラックバック
2012/11/09 4:50 AM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
-