Search
Calendar
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
カウンター
ブログパーツUL5
管理人へのメールはこちら
メールフォーム
Dalmatian 1st mini album(only 6 songs)

MusicPlaylist
Music Playlist at MixPod.com
DALMATIAN 2nd MINI ALBUM 「E.R」MV
New Entries
Recent Comment
Recent Trackback
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
Dalmatian Live2日目&ハイタッチ会
 この前は記事が消えてしまい、大変ショックでしたが、気をとりなおして書いてみようと思います。しかしだいぶ記憶がとんでいるので、トーク部分は曖昧ですが(^^;


2日目は通訳さんがいなくて、古家さんのみでしたが、ほとんどサイモンくんが日本語で話していましたね。

きょうはサイモンくんの18歳の妹さんが彼氏と来てて、あとで彼氏を見なくちゃと言っていました。きっと妹さんも美人さんなんでしょうね!

そして、前の日にさんざん、今日食べたいのは寿司だ馬刺だと盛り上がっていましたが、結局新大久保で韓国料理を食べたそうです。ビールの写真をヨンウォンがTwitterにあげていましたが、ビールが好きなイナティのジョッキかな?

そしてイナティが「今度ファンのみんなと飲みたいですね!あ、未成年はだめだけど」と言っていましたが、そんなイベントがあったらうれしいですね(^o^)

あ、あと今アルバム作業中で、多目に作業してるので忙しいから今日韓国へ帰ると言っていました。そして来年は曲を変えながら、1年を通して切れ目なく活動できるんじゃないかとも言っていました。

さらに、日本でのファンサイトもできる予定ということですよ!待ち遠しいですね♪


...さて、ハイタッチの様子です。

1日目の並びは、イナティ→ジス→ダニエル→ヨンウォン→サイモン。

イナティには韓国語で「ダルメシアン チョアヨ!ノム チョアヨ!」と言えました^^

ジスは顔をみた途端すごく嬉しくて、「ジス~!」と言いながらピョンピョンしてしまった(^-^;

そして愛するダニエルの前ではただ「ダニエル!」と言って手をぎゅっと握った気がします。
で、背中を押されて半歩ヨンウォンの方に進んだ時、「そうだ!!」と思いだしダニエルの方を見たら、ダニエルが「え?」という風に見てくれたので、近くの「ソワレ」というグッズやさんで買ってつけていたダニエルの缶バッジを指差して見せたら、「あぁ!」と言うようににっこりしてくれました^^

その間数秒、ヨンウォンはハイタッチの姿勢で待っててくれたのです。ミアネヨ、ヨウォナ(^-^; 綺麗すぎるせいか、ヨンウォンの前ではすごく緊張する...

最後のサイモンくんには日本語で「またこういう所でやってください!」と言うと、「わかりました!」と頷いてくれました。


そして2日目。並びが変わったのはなぜかジスとサイモンだけ。

イナティにはまた韓国語で「イルボネ マニ ワジュセヨ!」(日本にたくさん来てください)と言うと、深く2回頷いてくれました。
今回間近で見て、実物の方が断然いいと思ったのがイナティでした!背が高くてモデルみたいだし、TVよりずっと小顔で引き締まってて、大人の雰囲気でかっこよかったです^^

サイモンくんには「とっても楽しかったです!ありがとうございました」って言ったかな。

ダニエルには英語で「プレゼント入れました。●●●です!」と名前も言ってみました(^-^;

ヨンウォンには、「キヨウォヨ~!」と一言だけ言えましたが、時間が押していたのか、流されて、ジスとは軽くハイタッチのみ。


こんな感じで、あっという間にハイタッチ終了です。
12月のイベント「Knock」でもハイタッチあるそうですから、皆さんぜひ見に行きましょう(^^)v

今回たくさんの取材を受けたと言っていましたが、さっそくCHOSUN ONLINEにインタビューが載っていますので、見てみてください^^kaekunさん、ご紹介ありがとうございました


Chosun Online |
朝鮮日報-インタビュ​ー:Dalmatia​n「初の単独ライブに​感動、放心状態になっ​た」


http://ekr.chosunonline.com/site/data/html_dir/2012/10/24/2012102400802.html









posted by: みーまま | Dalmatian | 00:25 | comments(9) | trackbacks(1) |-
みーままさん!更新してくれたんですね♪感謝感謝です。読ませてもらって、またまた記憶が蘇ってきてキュンです。一日目も行けばよっかったと本当に後悔してます。二日目のハイタッチ、イナティにはありがとうございました!と、サイモンさんには日本語で大好きですと言え、その後、ダニエルのスマイルに顔が熱くなり、何も言えず、ドキドキしてたら、スタッフに背中を押され、ドンリムの記憶がとんでしまって、最後本命ジスには好き好きと日本語で言いながら、みーままさんと同じくぴょんぴょん跳ねていました(笑)今回のことでさらに、韓国語を勉強したいなという想いが強くなりました。すみません、長くなってしまいました。更新してくれて、この気持ちを共感してもらえて、とても幸せです〜!
| まみ | 2012/10/26 9:29 AM |
更新ご苦労様でしたm(__)m
読んでいて、よく覚えてるなぁ〜っと感心するばかりです(*^^*)
私は、結構真っ白になるタイプだから書けないな(^^;;
ぁ、でもハイタッチの事は覚えてますよ〜ぅ(笑)
私は韓国語も英語も全くダメなんで、ハイタッチして暫くニコニコするだけって感じでした(^◇^;)アハ
イナティとは、手を握って顔見てニコニコで終了。
サイモンとは、目も合わせずほんとのタッチで即終了。
日本語で話せる唯一の人なのに…何だかガックリでした。
ダニエルとも、確か手を握ってニコニコ顔見て終了。
ヨンウォンは、娘が下らないジョークを言うので手を握った状態で一緒に笑ってしまいました(笑)
ぁ、でもジスの時はニコニコしながら少し話しかけました。
きっとジスには私の言葉が理解できなかったと思いますが、それでもジスはニコニコしてくれて、もうめちゃ可愛いわ〜と思いました(笑)

ぁ、そうそうサイモンの妹さんと彼氏見ましたょ!
妹さんとっても可愛かったです♪
ロングへヘアーでスタイル良くって素敵でした!
彼氏は…まあ、私の好みでは無い事は確かです(爆)

帰ってから娘に聞いたんですが、ハイタッチの時ハグとか何でもOKだったらしいですょ!
もっと早く知ってれば、ハグしたのになぁ(爆)
って、こんなおばちゃんとハグなんか嫌だろうな(^◇^;)アハ
ぁ、でも娘の言う事なんで本当かどうかは分かりません(^^;;そんな事言ってました。

まみさん同様(まみさん、初めまして♪宜しくです´&#9697;`)、私も1日目も行けば良かったと後悔後悔^^;
まぁ、12月を楽しみに待ちます!
| kaekun | 2012/10/26 2:56 PM |
掲示板みたく使ってしまい、みーままさんごめんなさい。みーままさん、ほんと、よく覚えているなと感心しました!今日、土曜日のライブを購入して視聴してましたよ!出来れば日曜日のライブをもう一度見たかったです。
kaekunさん、こちらこそよろしくです!そうそう若い子たちは、ハグしてもらってる子がたくさんいました。が、わたしには勇気がなくて言えませんでした。こんなアジュンマ、彼らも可哀そうかなと弱気になってしまいましたが、今になってやっぱり勇気を出せばよかったと思っております。。。
| まみ | 2012/10/26 5:37 PM |
レポありがとうございます^^
ほんとに生イナティは「紳士」の風格ありましたね・笑

USTREAM 早速ダウンロードしてヘビロテで観てますよ〜
手が離せない時は、音だけ流して聴いてます。
本当に、センスの良い曲ばかりで♪
心、潤います。。
| kaorin | 2012/10/26 9:07 PM |
まみさん^^

待っててくださってありがとうございました(^^)Vなんとか書けました。
でも、来年は切れ目なく活動をって言ったのは、土曜日だったかもしれません(^^;
さっき土曜日のライブを再度見たら、言っていましたから…「忙しいから今日帰るって」いうのは日曜日ですが。
もし違っていたらごめんなさい。

ハイタッチは、ハグしたかったけど、実際のところその勇気はなかったです(><)また機会が訪れたら、ハグもしてみたい…

12月まで待ちきれないですね^^もし行かれるようなら、お会いしたいですね(^0^)
| みーまま | 2012/10/26 9:25 PM |
kaekunさん^^

サイモンくんの妹さん見たなんて羨ましいなぁ!!そしてやっぱり美形なのですね!

娘さんがヨンウォンにジョーク言った場面、下から見てましたよ^^
ヨンウォンが反応してて面白かったです(^0^)
お母さんはニコニコしていたんですね^^話すことを前もって考えておかないと、あっという間に終わっちゃいますよね、ハイタッチって…

300人いないくらい?だから、韓国のサイン会みたいにゆっくりやって欲しかったですね〜^^無理か。
| みーまま | 2012/10/26 9:31 PM |
kaorinさん^^

ライブ会場がいい音響だからか、USTREAMも音が良かったと思います。
ライブは音が大事だよね!

曲もほんとにいい曲ばかり、今度のアルバムもどんないい曲が入っているのか楽しみです(^0^)
| みーまま | 2012/10/26 9:34 PM |
コンニチワ。早速の再更新ありがとうございますm(__)m。お疲れ様でした。
ハイタッチ、嬉しいけど照れちゃいますよねーーー(*´д`*)…って、私ドキドキして逃げ出しちゃうかも(゚O゚)…ウソ…(//∇//)
さっきまで USTREAMでライブ見てました。
ダニエル君 カワユス。良いですねー(≧∇≦)b 
生イナチは、リアルカッコイイって、いいますよねー。
2013年の活躍が楽しみーヾ(@⌒ー⌒@)ノ
| piko | 2012/10/27 4:36 PM |
pikoさん^^

お返事が遅くなってすみません。
ハイタッチはほんとにあっという間だから、全員に言いたいことを伝えるとか、こうしたいと思ったことをするとかは、なかなかできません(^^;

特にお気に入りのメンバーのところで一気にテンションUPするので、その次のメンバーには、ほんとに申し訳ないです…ヨンウォン、ミアネヨ。

でもダルは全員好きですよ(^0^)個性もはっきりしているし、何よりチームワークがいいですよね^^

私はスタジオのインタビューで、サイモンとダニエルが前からの知り合いだとのことで、古家さんが「チングですか!」と言うと、サイモンが「ヒョン・ドンセン」と言って肩を組む(肩を抱く?)シーンが好きです^^

いい兄貴2人と可愛い弟3人ってことですが、ジスは愛嬌があって可愛いけど、背が高いせいか、どうもお兄さん組に思えてしまうんです。
でもまだ23歳くらいなんですよね?すごい大人だなぁ!
| みーまま | 2012/10/31 12:23 AM |









この記事のトラックバックURL
http://mi-k-pop.jugem.jp/trackback/2242
トラックバック
2012/10/30 2:19 AM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
-