Search
Calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
Sponsored links
カウンター
ブログパーツUL5
管理人へのメールはこちら
メールフォーム
Dalmatian 1st mini album(only 6 songs)

MusicPlaylist
Music Playlist at MixPod.com
DALMATIAN 2nd MINI ALBUM 「E.R」MV
New Entries
Recent Comment
Recent Trackback
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |-
K-PlusでのDalmatianライブ!!
 5時間立ちっぱなしの仕事のあとの、新大久保まで電車で1時間立ちっぱなしのあとの、ライブ待ちの1時間半(USTREAMインタビュー観覧)、そしてライブ、ライブ後、全部で11時間くらい立ちっぱなしだったでしょうか(^^:

今、足腰に小さい湿布6枚と大きい湿布を1枚貼って、明日(いや、もう今日ですね!)に備えていますが、もう気分は高揚していて大変です(^0^)

だって、こんなに満足感のあるライブは久々ですよ!!!

今日行かれる方は楽しみにしていてくださいね!素晴らしいライブでしたよ〜!!

セトリなどは今日のライブが終わってから載せるとして、いくつかご参考にしていただければ^^


・プレゼントBOXありました。メンバー別になっています。

・K‐Plusの裏手に屋台やテーブル席があり、そこの大きなスクリーンでUSTREAMを見られます。
こんな感じです。



・そして・・・ハイタッチあります!!!!!

行かれない方のために・・・ライブの様子は、ネットのMBCKNTVのUSTREAMでも見られます。
STREAMINGはむりぃうだと思いますが、再配信は有料(500円)のようです。


あ、あとK-Plusの手前にある「ソワレ」というグッズ屋さんで、Dalmatianの缶バッジ売っていますよ!メンバー別と全員バージョンがあって、1個300円です。
電話で取り置きもできますよ^^欲しい方がいたら、代行して買ってきますよ^^

コメント欄に今日のお昼12時までに書き込みお願いします。ほしいバージョンと個数を書いて、必ず連絡の取れるメルアドを書いてください。ただし、売り切れる場合があるので、ご希望に添えないこともあります。ご了承ください。



posted by: みーまま | Dalmatian | 01:42 | comments(10) | trackbacks(0) |-
スポンサーサイト
posted by: スポンサードリンク | - | 01:42 | - | - |-
満足感が伝わりますねぇ(笑)
ブレイクして欲しいけれど、会えなくなるのは嫌ですよねぇ。
まだDALMATIANは勉強不足なので、頑張ります!!
| のんママ | 2012/10/21 10:49 AM |
のんママさん^^

ほんとに歌もうまいし、落ち着きもあるし、見せ方をわかっている人達だなぁと思いました。
でもマンネのダニエルはまだ21歳で若いのに、しっかりしててすごいなぁと思います。

これから日本で見られる機会も増えると思うので、ぜひチェックしておいてください(笑)
| みーまま | 2012/10/21 9:03 PM |
こんばんは!初コメントです!
昨日(21日)ダルメシアンライブを外で待ってる時に、同じテーブルに座ってて会話に入れてもらっていたダニエルペンです!わかりますか(>_<)?
ブログ読んでました!ダニエルの缶バッジで気づいて、ついコメントしちゃいました!突然すいません(>_<)
| あや | 2012/10/22 11:43 PM |
ブログさかのぼりのコメすみません。昨日新大久保に行きまして、みーままさんが載せてくれたお店に行ってきて、無事ジスバッジを購入することが出来て、嬉しくてコメさせてもらいました〜!全員のと、ダニエルのは売り切れだったのですが、他の方のはまだ若干残っていましたよ!新大久保でダルグッズをゲットできるなんて、ほんと嬉しかったです〜!教えていただいて、感謝感謝です。ありがとうございました!
| まみ | 2012/11/02 11:22 AM |
あやさん^^

コメ返遅れてすみません(>_<)ほんとにごめんなさい!!

覚えていますよ、かわいいダニエルペンさんですよね♪
もうダニエルかわいすぎて、そして生の歌声もめっちゃ良くて、で、リアクションに人のよさが出ていて、いいですよね(^o^)

一緒にダルメシアンの、そしてダニエルの応援しましょう(^_-)これからもよろしくお願いします!
| みーまま | 2012/11/02 9:09 PM |
まみさん^^

ジスくんのバッジ、ゲットできてよかったですね(^-^)
でも全員のとダニエルのが売り切れだったんですか!?
すごい、ヨンウォンよりダニエルの方が先に売り切れるなんて(^o^)/
Knockに向けて、再入荷するといいですね♪

ソワレの2階のこぴーぬもくつろげていいですよ!
ダルのサイン入り1st ミニアルバムも飾ってあります。
その当時は、サイン入りCD、売っていたという話です。
| みーまま | 2012/11/02 9:15 PM |
まみさん^^

ジスくんのバッジ、ゲットできてよかったですね(^-^)
でも全員のとダニエルのが売り切れだったんですか!?
すごい、ヨンウォンよりダニエルの方が先に売り切れるなんて(^o^)/
Knockに向けて、再入荷するといいですね♪

ソワレの2階のこぴーぬもくつろげていいですよ!
ダルのサイン入り1st ミニアルバムも飾ってあります。
その当時は、サイン入りCD、売っていたという話です。
| みーまま | 2012/11/02 9:24 PM |
二階にも、あったんですね。。くまなく、みないとだめですよね。次回の楽しみにしておきます〜(^^)1stアルバム貴重ですね。。手に入らないので曲だけダウンロードしました。また何か情報あったら、教えてくださいね〜!Zeppにむけてテンションあげていきたいで〜す♪
| まみ | 2012/11/03 9:54 AM |
あやさん^^

コメ返遅れてすみません(>_<)ほんとにごめんなさい!!

覚えていますよ、かわいいダニエルペンさんですよね♪
もうダニエルかわいすぎて、そして生の歌声もめっちゃ良くて、で、リアクションに人のよさが出ていて、いいですよね(^o^)

一緒にダルメシアンの、そしてダニエルの応援しましょう(^_-)これからもよろしくお願いします!
| みーまま | 2012/11/05 1:22 PM |
大丈夫ですよー!お返事ありがとうございます^^

一人行動が多いので、みなさんと話せて楽しかったです(o^^o)ダルメシアン,ダニエルほんっとに素敵でしたね(*´ω`*)12月が、これからの日本での活動が待ち遠しいです....

はい!一緒に応援しましょう!これからもBlogチェックします^^
| あや | 2012/11/07 11:38 PM |









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック