Search
Calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
カウンター
ブログパーツUL5
管理人へのメールはこちら
メールフォーム
Dalmatian 1st mini album(only 6 songs)

MusicPlaylist
Music Playlist at MixPod.com
DALMATIAN 2nd MINI ALBUM 「E.R」MV
New Entries
Recent Comment
Recent Trackback
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
PSY、天才!!
 7月15日に発売されたという、PSY(サイ)の6集。発売は知っていましたが、きょう初めてタイトル曲「江南スタイル」のMVを見ました。これ、PSYのMVの中でも最高ですね!!

もう皆さんも見ているかもしれないけれど、音楽もさることながら、独特のダンスとあと富裕層が多いこの地域の生活やスタイルをユーモラスに、かつちょっと風刺をこめて表現しているところが天才的ですよね^^韓国で最高のエンターテイナーと言われるだけのことはあります!

しかも黄色いスーツに身を包んで登場のダサいナムジャは、なんとユ・ジェソクなんですね(意外にダンスはうまい!!)。そしてエレベーターで怪しい腰振りをしているのがノ・ホンチョル、そして地下鉄で挑発するセクシー過ぎる女性は、なんだか4minutesのヒョナに似ていると思ったら、やっぱり本人でした!

このアルバム、早く買わなくっちゃ(^0^)

ちなみに再生回数が400万回を超えています、このMV!!



-Youtube officialpsy様


posted by: みーまま | YG FAMILY | 22:34 | comments(4) | trackbacks(0) |-
みーままさん お久しぶりです

ひまひまもちょっと前にCD予約しました!

それも、このMVを見て「お〜!これは
買わなくては!」と思ったからです。
ジェソクssiのバッタダンスも健在で・・・(笑)

PSYは、楽しいですね〜(ジヨンくんとの
コラボもありますしね!)
| ひまひま | 2012/07/25 7:07 PM |
ひまひまさん^^

お久しぶりです(^0^)
PYSはほんとに才能がありますよね
!!前回の、車の上で踊るのもびっくりだったけど、今回のはさらにびっくりしました^^

輸入盤だからおそいですよね。まだうちには届いていません(^^;
早く来ないかなぁ!
| みーまま | 2012/07/28 10:54 PM |
やっぱりジェソクさん??

いやあ、驚いた。
赤い車似合ってたし。

ソウルをうまく使ったMVも
面白かったです。

地下鉄のヒョナセクシーでしたね。
青春不敗に出ているヒョナがねえ。。。
と感慨無量でした www

| melody | 2012/08/09 6:03 PM |
melodyさん^^

ジェソクさんは強烈でしたね!!
このMVものすごく話題で、K-POPアイドルから、外国の人から、たくさんのひとが真似してダンスを披露してるみたい!

やっぱPSYの才能ってすごいですね(^0^)
| みーまま | 2012/08/15 2:15 PM |









この記事のトラックバックURL
http://mi-k-pop.jugem.jp/trackback/2202
トラックバック