Search
Calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
カウンター
ブログパーツUL5
管理人へのメールはこちら
メールフォーム
Dalmatian 1st mini album(only 6 songs)

MusicPlaylist
Music Playlist at MixPod.com
DALMATIAN 2nd MINI ALBUM 「E.R」MV
New Entries
Recent Comment
Recent Trackback
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
『ペ・スビンLIVE SHOW道』へ行ってきました。
 先週の土曜日21日に、C.C.Lemonホール(渋谷公会堂)で、俳優ペ・スビンssiのファンミーティング「LIVE SHOW 道」がありました。
行けない可能性が高いと思っていたのですが、時間が空いていたのとチケットが手に入ったので、急遽行けることになり参加してきました。

もともとあまりドラマ視聴数は多くないのですが、「天使の誘惑」という復讐モノのドラマで妻に復讐する役(ちなみに悪い妻はイ・ソヨンさん)で印象に残っていたのと、「トンイ」で勇敢にそして切なくトンイを守るお兄さん役だったのと、あとこの有休を利用して「朱蒙(チュモン)」の81話に挑戦中なのですが、それにも性別不明なサヨンの役で出演しているので、けっこう印象深い方です。
『朱蒙』『トンイ』でのファンなのか、男性の観客もけっこう目につきましたよ!

でも今回のファンミでは『華麗なる遺産』の話題がかなり出てきていましたが、私は見ていないのであまりよくわかりませんでした(^^;
あとは『私の期限は49日』にもでているそうですが、これはあまりおもしろく感じられなくて、数話見てやめてしまいました。

私が見たドラマではほとんど真顔か怒った顔かだったので、素顔の優しい微笑を絶やさないペ・スビンssiはなんだか別人のように見えました。でも、演技をするときのぺ・スビンssiはほんとに感情表現が素晴らしくて、ファンミの中でドラマの1シーンを再現したり、あと登場する時も彼女を捜し歩いて、客席に降りてきて「僕の彼女を見かけませんでしたか?」と尋ねる設定だったのですが、ともするとクサくなったり笑ってしまったりするようなシチュエーションも、見事な演技力でこなしていました。
ステージに戻ってきて「やっと会えたね」と会場のファンに向かって言う時は、やや照れくさそうでしたが^^

で、なんとなんと『華麗なる遺産』でも共演したというハン・ヒョジュさんが、ドラマの再現シーン中にサプライズゲストで登場したのです!!
一人芝居をすると思い込んでいたペ・スビンssiは、心底びっくりしていて、台詞がすっかり飛んでしまったようでした!
実は最初の台本では、ハン・ヒョジュさんの登場があったらしいのですが、今スケジュールがとてもタイトらしく、スビンssiは、彼女は来れないものと思っていたそうです。
実際、司会の古家さんも「ヒョジュさんはさっき空港に着いたばかりなんですよ」と言っていました。
ヒョジュさんは、細くてきれいでなんだか輝いて見えました^^でも日本語もけっこう使っていたし、お話が楽しくて気さくな方みたいです♪

残念ながら電車の時間の都合で、会場を6時半には出なくてはいけなかったので、15分の休憩を終わって後半は15分ほどしか見られませんでした。後半はプレゼントを手渡したり、もっとファンとの交流があったのだと思うので残念でした。

感想としては、ペ・スビンssiは見た目どおりの優しい方という印象です。こう言ってはなんですが、普通にかっこいい男性という感じで、演技力が高いとか、日本語・中国語の台詞を覚えたり、見事な剣さばきをするすごい方というのをあまり感じさせない、気さくな方でした(^0^)

2007年だったかに俳優さんがたくさん出るイベントを見に行ったのですが、チ・ジニssiも好きなカメラの話ばっかりして、すごい普通の人っぽくて好感が持てると思いましたが、ペ・スビンssiもそれに近い感じでした。
これからもいろいろな役で私たちに感動や楽しみを与えてほしいですね^^



posted by: みーまま | 韓国映画・ドラマ | 21:48 | comments(2) | trackbacks(0) |-
以外?な人のファンミです(笑) でも最後までおれなかったのは残念でしたね。私も何人か俳優さんのファンミに行った事ありますが皆握手付きでしたよ。もしかしたら握手があったのかも(>_<)
| crane | 2012/07/27 12:30 AM |
craneさん^^

あれ、意外ですか??
最近、韓国の時代劇にハマっていますからね(^^;
ハン・ジミンちゃんのファンミが11月にあるのですが、金欠で申し込むのやめました(><)
ペ・スビンssiは一部のファンの間で「アン・ジェウクssiに似ている」と言われているそうで、アン・ジェウクのペンの方もけっこういらっしゃいました。

最後にプレゼントの手渡しがあると言っていました。残念!!
| みーまま | 2012/07/28 10:59 PM |









この記事のトラックバックURL
http://mi-k-pop.jugem.jp/trackback/2201
トラックバック