Search
Calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
カウンター
ブログパーツUL5
管理人へのメールはこちら
メールフォーム
Dalmatian 1st mini album(only 6 songs)

MusicPlaylist
Music Playlist at MixPod.com
DALMATIAN 2nd MINI ALBUM 「E.R」MV
New Entries
Recent Comment
Recent Trackback
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
あの人が帰ってくる!
 え〜と、ここをずっと前からご覧いただいている方はご存知と思いますが、私が一番初めにはまった

K-POPは、BIGBANGではないんですよ(^^;

2006年の10月か11月、あるグループ(Sとしましょう)を偶然知って、そこで流暢にラップをこなす

カリスマ「E」という人に目を奪われ、一気にはまったわけです。

で、CDやDVDを買い漁り、12月に海外出張から帰ってきただんなさんにスカパーのアンテナを

つけてもらってMnetを契約しました。

で、グループ「S」の映像を探してTVを見ていましたが、MV番組の中でBIGBANGを見て、「この子た

ち、すごい!絶対にBIGになる!!」と直感、「S」のペンの友達にも、「BIGBANGってすごいよ!」と

言い続けてました(でもほとんど反応なしでしたが・・・)


で、自分の中で「E」は好きだけど、どんどんBIGBANGの存在が大きくなり、2007年12月にあった

「E」の東京でのファンミを機に「E」とさよならをし、2008年3月、JCBホールでのBIGBANGコンサ

ートでは完全なるBIGBANGペンの状態で臨んだのです(笑)


・・・でも!!つい最近「E」が除隊しまして、帰ってきたのです!それもけっこう太りやすかったのに、

すっきりと引き締まった体で・・・公益勤務でしたが、男らしくなっていました。


もうみなさん、お分かりですね。

今度、ユノとキム・ガンウと一緒に、ドラマに出るんです。「ポセイドン」という海洋警察のドラマだそう。

キム・ガンウとは、以前にもドラマで共演していて(本音を言うと、キム・ガンウがこんなにいい俳優に

なるとは思っていなかった・・・)、楽しみです。


よんべは大好き、「G」も好き、でも2年を経て帰ってきた初恋の人にちょっとドキドキな感じです(^^;

ほんとに韓国は、この兵役後の復帰がファンにとっても本人にとっても、ジーンときますよね・・・

posted by: みーまま | 韓国映画・ドラマ | 23:10 | comments(4) | - |-
みーままさん お久しぶりです〜
そして おはようござます^^

うんうん♪ 初恋はやっぱり特別ですよ!!!^^v

ここをときど〜〜きお邪魔させてもらってる私^^
めっきり書き込みは少なくなったけど〜納得・共感すること多々です〜

韓国男子・・・兵役を乗り越え〜一皮剥けてかえってくると最強かも?^^;
BIG BANGのみんなもいつかはいくんですもんね〜〜><

帰ってくるのを待っていられるファンって〜結構素敵だと思います^^
| じゅりまま | 2010/11/08 8:56 AM |
いいんでないですか?
動揺するみーままも結構かわいい^^
| melody | 2010/11/09 7:49 PM |
じゅりままさん^^

お久しぶりです(^0^)そしてコメありがとうございます!

最近はパソコン開けない日もあって、更新遅れ気味です(><)

兵役はほんと、待ってるファンもつらいものですよね・・・

「E」のことは、「さよなら」って快く見送ったはずですが(気持ち的にです)
戻ってきたというニュースで、またTVやニュースで姿を見ると
複雑な心境です(^^;

じゅりままさんも兵役終了を心待ちにしていた方、いますか??
| みーまま | 2010/11/12 9:15 AM |
melodyさん^^

動揺が伝わりましたか(^^;

「G」の「孤独な人生」でのラップを聴いて、なんとなく「E」のラップを
思い出して、聴き直したりしていたところに
復帰のニュースを目にしたものだから
動揺したんですね〜

ドラマがすごく気になります!
| みーまま | 2010/11/12 9:18 AM |