Search
Calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
カウンター
ブログパーツUL5
管理人へのメールはこちら
メールフォーム
Dalmatian 1st mini album(only 6 songs)

MusicPlaylist
Music Playlist at MixPod.com
DALMATIAN 2nd MINI ALBUM 「E.R」MV
New Entries
Recent Comment
Recent Trackback
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
ジソブさん、悲しみを越えて来日
 俳優ソ・ジソブは涙をぬぐい飛行機に乗り、日本へ向かう。

 ソ・ジソブは23日午後に日本へ向け出発、24日にドラマ『ロードナンバーワン』の日本初放送を記念するプレミア試写会&舞台あいさつのため、「WOWOW FES!2010」に出席する予定だ。

 実は、この前日の22日、故パク・ヨンハさんの父パク・スンインさんが胃がんで死去。ソ・ジソブは同日夜11時ごろ、祭壇が設けられた聖母病院(ソウル市江南区)の斎場を弔問している。

 今年6月30日に親友パク・ヨンハさんが自殺した際、ソ・ジソブは斎場で弔問客に応対したほか、遺影を持ち、埋葬、三虞祭(埋葬日から三日目の祭祀〈さいし〉)、四十九日などにすべて参列するなど、生前の親交の深さをうかがわせた。このたびパク・スンインさんが死去したことにより、ソ・ジソブは悲しみを新たにしている。パク・スンインさんの出棺は24日の予定。

−記事出処:starnews


まだ記憶に新しい、パク・ヨンハさんの葬儀でのジソプさんの悲しみに打ちひしがれた姿。

その時に参列されていたお父様が、永眠されたそうです。なんとも胸が痛みます。

家族のように接していらっしゃったという事ですが、親友のお父様の死を乗り越えて日本での仕事を

こなさなくてはいけないジソブさん・・・


実はこのイベントに応募したいために、こっそりWOWOWに加入したのですが、旦那さんが休みの

日にBSをザッピングしていたらWOWOWが映って、「今日は無料デーか?」と思ったらしいのです。

「私の名前で加入したから、見てね^^」と恐る恐る言うと、「映るから、変だと思った」と言われただけ

で、「何で内緒で入ったんだ!」というお咎めは無しでした(^^;

というのも、映画やサッカーを多く放送するので、実は見たかったらしいのですが、私がスカパーに

たくさんお金を落としているから我慢していたようなのです(ある時、代金発覚して怒られました・・・)


でもやはりトークショー50組には当たるはずもなく、残念無念・・・生ジソブさんに会えるのはいつか

な。でも、映画やドラマのジソブさんを見ているだけでも、それはそれでいいですよね^^

だって、何度でもあの声やあの眼差しを聞いたり見たりできるのですから・・・

23日の午後に来日と言うと、もうすでに日本にいらっしゃると言うことですね!

ここを見てくださってる方で、幸運にも行かれる方がいたらぜひお話聞きたいです(^0^)

posted by: みーまま | 韓国映画・ドラマ | 00:30 | comments(0) | - |-