Search
Calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
カウンター
ブログパーツUL5
管理人へのメールはこちら
メールフォーム
Dalmatian 1st mini album(only 6 songs)

MusicPlaylist
Music Playlist at MixPod.com
DALMATIAN 2nd MINI ALBUM 「E.R」MV
New Entries
Recent Comment
Recent Trackback
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
「IRIS」、TBSで来春放送
 またまたTBSですね!最近のTBSは本当に韓国ものやBIGBANGを後押ししてくれてうれしいです

^^ 地上波、BS、CSいずれでも放送するみたいです。

放送日程は未定のようですが、すでにTBSでは「IRIS」のサイトもあります。

→ http://www.tbs.co.jp/iris2010/

お知らせでは、「IRIS」のカレンダー販売なども行っているようですよ。


昨日、韓流イベントで来日したビョンホンssi、来日の数時間前にドラマの撮影が終わったとのことで

「ドラマの撮影で肉体的にも精神的にもどん底だった」とコメントしていて、いかにその撮影が過酷で

あったかが伺われます・・・


今私は、KNTVでやっている「善徳女王」にハマっていて、この前2話分を録画失敗した時は、どーん

と落ち込みました(泣) こんなにドキドキして次が楽しみなのは久しぶりです^^

「IRIS」もスパイ物なので楽しみですが、あんまり過激な銃撃シーンなどはなぁ・・・T.O.P扮する

VICKがやられる姿もなぁ・・・っていうかんじです(^^;


放送が始まるのを記念して「IRIS」メンバーが来日してファンミなどをやってくれたらいいですね!!
posted by: みーまま | 韓国映画・ドラマ | 21:01 | comments(0) | - |-