Search
Calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
カウンター
ブログパーツUL5
管理人へのメールはこちら
メールフォーム
Dalmatian 1st mini album(only 6 songs)

MusicPlaylist
Music Playlist at MixPod.com
DALMATIAN 2nd MINI ALBUM 「E.R」MV
New Entries
Recent Comment
Recent Trackback
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
「アイリス」OSTの「ハレルヤ」公開延期

すっかり「アイリス」OSTの話題には、すっかり遅れをとっている私です・・・気がついたら、ペク・ジヨ

ンの「忘れないでね」とシン・スンフンの「Love of Iris」がものすごい評判になっていて、しかも

Teddyさんとじよんが作った「ハレルヤ」が今日音源公開だったのに、またまた著作権の都合で延期

になってしまったそうです。


でもドラマ中では使われているのかもしれないので、今日の「アイリス」は要チェック!?melodyさ

ん、コマウォヨ^^ ・・・でもこの時間帯って、リアル視聴がなかなか難しいんです・・・食卓でパソコ

ンしてる私にとって(^^;


音源公開延期の告知です。
 
  ↓

 こんにちは,ビッグバン担当者です.


BIGBANG アイリス OST [ハレルヤ] 音源公開日が流通社事情に延期されました.

詳しい公開日程は追後公知を通じて案内して上げます.


混乱を差し上げた点了解お願い致します.

ありがとうございます.

−出処:Daum Cafe YGBIGBANG  http://cafe.daum.net/YGBIGBANG?DWISI=3AD

posted by: みーまま | 韓国映画・ドラマ | 13:53 | comments(4) | - |-
こんばんは。やはり今日のIRISのエンディング曲はBIGBANGだったんですね。
とても良い曲でしたよ。絶対フルで聴きたいです。
| クムジャ | 2009/10/28 11:26 PM |
クムジャさん^^

こんばんは^^

エンディングで流れたんですか!?え〜ん、5分前まで見ていたのに・・・
もう今日は流れないんだと思って、お風呂に入っちゃいました(泣)

最近、ドラマにも参加が多いですね!
より多くの人に知ってもらえるので、いいと思います^^
音源公開を楽しみにしましょう(^0^)
| みーまま | 2009/10/29 12:08 AM |
私も昨日、全然知らなくて、聞きました!
よんべのソロ?と、思いましたが、すごく良かったですよ〜

韓国ドラマのOSTは、優れたものが多いですよね。  12月行ったら出てるといいな。

NHKは。。。。いつものごとく撃沈!!
| rinmama | 2009/10/29 9:59 AM |
rinmamaさん^^

うわぁ〜聴けたんですね(^0^)
私も聴きたかったなぁ・・・でも動画サイトで、劇中の音と思われるのが
ありましたので、URL貼り付けますね^^


http://www.youtube.com/watch?v=qg8uCLlI9EM

なんだかとっても雰囲気のある曲ですね〜
(この部分ではよんべぐんの声はあまり聞こえませんが・・・)

早くOST売り出さないかなぁ!!
| みーまま | 2009/10/29 11:42 PM |